このサイトについて   ( 2015年12月 制定, 2016年8月 改定 )

当サイトでは、K-Liner様が公開されている「幕クル」のデータの制作、公開を行っております。

動作環境について

Internet Explorer, Microsoft Edge, Google Chrome, Opera で正常な動作を確認しております。

その他のブラウザでの閲覧の動作は保障致しかねます。予め、ご了承下さい。

データについて

当サイトで公開しているデータは、制作者のミスなどにより実際のものと異なることがあります。ご了承下さい。

当サイトのデータのそれぞれの画像データの著作権は、提供者様に帰属致します。
(提供者を明記していないものは、管理人が制作したものです。)

当サイトでは、駅旅・ゆけむり研究室 様のアイコンを使用しております。無断使用はおやめ下さい。

当サイトのデータを無断で複製、転載することを一切禁じます。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。相互リンクをご希望の場合はメールにてお知らせ下さい。

バナーも用意致しました。ダウンロードしてご使用下さい。直リンクはご遠慮下さい。

その他の注意

当サイトを閲覧されたことによって生じた一切の損害について、管理人はその責を負いません。

当サイトに対する荒らし、スパム、ハッキング等の行為は禁止致します。
これらの行為を発見した場合は、当サイトの閲覧を禁止する等の措置をとる場合がございます。

当サイトで公開しているデータの著作権は、管理人に帰属致します。

当サイトではページ制作の為、アクセス解析を行っております。皆様のご理解と、ご協力をお願い致します。

inserted by FC2 system